もてロー第4戦リタイヤ

本日はもてロー第4戦。

兼ねてからリタイヤするかもと書いていましたが、本日のもてロー第4戦は正式にリタイヤ。無念。。。1回2回くらいリタイヤあるかもなーなんて思ってはいましたが、まさかの4戦全部リタイヤ。

さて今年のことはもうこれくらいにして、来年どうすっかなー。

どうするかなーというのは、まずエントリーするのかどうか。そしてエントリーするならどのバイクで出るか。

今年1回でも出てれば「来年はいいかな」なんて考えもよぎるかもなんですが、なんせ1回も出てないので(笑)、やっぱ来年は、来年こそ?という気持ちでチャレンジしたいというのは正直ある。

年間エントリ-するかしないかは判断あるかもしれないけど、まあこのまま普通に行けば出ると思います。

そしてどのバイクで出るか。今年予定していたのは知人の借り物のCBR250R。このバイクはパワーはそこそこなものの、うまく走ればもてぎでも2分25秒くらいで走れるポテンシャルあり(私はそんな速くないけど)。

一方、自前のCBR250RRで出るというのもあります。こちらだと2分20秒切りもいける(私はそんな速くないけど)。

今年は借り物のRで転倒してしまいました。借り物を傷つけたわけ。ぶっちゃけ気が引ける。でも1回も本戦出てないという心残りもあり。

RRにするなら自前のものなのでコケても気は引けない(心は折れるけど)。しかしレースのレベルも上がりそう。

まだ結論出すには早いですが、なんか来年に向けて考えたいなーと思っています。

そういえば今年は筑波まだ1回も走ってないなあ。ライセンスは更新したけど。お金を払って、利用しないという、ある意味「会員の鏡」みたいな状態。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする