7/10 Motoフェスティバル走ります!

最終更新日

基本、いつもばたばたしてるんですが、今年はさらにばたばたした日々。表題のとおり今週末のMotoフェス走ります! 4速GROMにて。

このイベントに出られるバイクって小さくて、もてぎで通常行われているスポーツ走行は走行出来ません。代わりに年数回行われる4ストミニバイク走行会というのが設けられていますが、今年はいずれも参加出来なく、決勝前日の練習走行が唯一、そして本番前最後の走行。

台風直撃~っていうのは無くなりましたが、日々変わっていく天気予報とにらめっこですね。雨もイヤなんだけど、カミナリマークも困る~

参加される方がいらっしゃいましたら当日よろしくお願いします!! お手柔らかに(笑) 楽しんで行きましょう~

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする