MAX7いよいよ

最終更新日

家族サービスでしばらく家を空けていまして、戻ってきましたが、さていよいよ今週末はMAX10です。梅雨も明けて一気に暑くなりましたね〜 路面温度もおそらく60度くらいまで行くんでしょうが、とにかくケガ転倒することなく終えたいと思います。

タイスケはこちら。裏写りしていて見にくいですが、MAX7だとだいたい筑波TTと同じような運び。サイドカーってのがいかにもMCFAJレースって感じですね。

(追記)タイスケ、およびエントリーリストはMCFAJのサイトに載ってました。なんとここで予想していなかったStreet Triple2台体制でのレースのようです!

良く見ると予選はSuper MAX/MAX4/MAX7混走でした。そうかー。

決勝はMAX7だけで行います。

今週土曜日に最初で最後の調整走行を行い、日曜日に出走です。

ちなみに今回はゼッケン36です。ほんとは71が楽でいいのですが、ゼッケン指定にお金がかかり(2500円)、かつ71が取れる保証もないので、ゼッケン指定しませんでした。ちなみに36番だと筑波サーキットアドバイザー今野 由寛選手と同じ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする