筑波TT in Juneいよいよですね!

最終更新日

なんだか出場しないとなると、タイトルが全く他人事のようなタイトルですが(笑)、今回は私のポカから出場しませんが、(こうは書きたく無いんですが)業務が狂ったように忙しくて、いま無事エントリー出来ていたらそれはそれで大変なことになっていたと思います。出られないのは残念ですが、結果的に出ないほうが無難でした。

 

さてNMのエントリー台数を見てみるとなんと17台。Aprilでは23台、去年のJuneは32台でしたから約半分です。一気に減りました。私のような人(いつの間にか申し込み期限過ぎていた)という人もいるのかもしれませんが、それにしても減りすぎですね。

筑波選手権のST600も第一戦は15台、第二戦は18台とだいぶ少ない台数での戦いになりました。やっぱST600はお金がかかるからなんでしょうか。それとも250クラスになかなか魅力的なバイクが投入されてきたからですかね。CBR250RRはテリーも確かに興味津々です(売値は高いけど)。

 

いずれにしてもSeptemberには必ずエントリーして、なんとか記録を伸ばしていきたいと思っています!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする