筑波ドラサロは意外と休み多い(多くなった??)

先日、筑波最終コーナーあたりに陣取った日。

パラパラっと降ってきたなーと思ったらこの雨模様。1本目はフルウェットだったので走行見送り。その間にバイクの外装をふきふきして、ようやく本来の白色?に戻ってきました。

その後は雨もやみ、走行可能に。写真では分かりづらいですが、新しい路面はなかなか乾きは遅かったです。ちなみに最も乾きが遅かったのはアジアコーナー。右・左へとの切り返しは慎重に。

しかし雨の後のドライはもう湿度MAXでまじ暑かったーー

雨にも見舞われ、汗だくになったあとはやっぱもつ定だよな~と楽しみにドラサロへ行くと

なんと休業。え?

過去遡っても休業にあたるなんて1回あったかなくらい。残念。

おいおい、休業なんてあるならホームページで公開しておいてよ。

と思って見てみたら、ありました(大変失礼)

そして意外と休み多い。9月は30日中11日休みます。多くね??休み増えたか??

みなさまもドラサロに行く予定がある方はぜひ事前にチェックを!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする