もてローエントリーしました☆

最終更新日

もてロー、勢いでエントリーしてしまいました!

1ヶ月ほど前に知人とやりとりしてて、

(私)今年はMotoフェスティバルも1回だけだしな~なんか他に出るレースないかな~
先日譲り受けたCBR250RRはサス周りがいろいろ施してあって、そのままだとレース出られなくてレギュレーション対応するのやっかいだなー

(知人)じゃあ、CBR250Rのレースそのまま出られる仕様のあるから出ます??

という流れ。

というわけで、RRでのレースではなく、Rを借りてエントリーしました。しかも年間! やる気だな~我ながら。

というわけで先日もてぎで250Rで初走行☆ そして昨日2回目の走行をしてきました☆

RってRRに比べるとトップスピードはだいぶ遅いんですよ。でも自分の走行レベルでもRRと比べて10秒も違わないくらい。Rも十分速いんですよね~

ほんとに速い人のタイムを見ると2分22秒あたりだから、まじ速い。

CBR250R Dream Cupというクラスにエントリーしましたが、これには普通クラスとビギナークラスというのがあって、私はビギナークラスへエントリー。ビギナーといっても十分速くて、私ははたして何着くらいになるのやら。

エントリー台数は普通クラスが4台、ビギナークラスが10台。もてぎのコースを14台で走行出来ると思うと、なかなかの爽快感? 爽快感を得られるほど余裕があるかは分かりませんが、初戦は来週末。まずは無転倒完走を目指します!!

ちなみに昨日の走行は花粉がすごかった~ 遠くの山はかすんで見え、車にも花粉がびっしり。こちらは走行後のホイール。写真だと見づらいかもですが、ホイールにも花粉が付着してる始末。ほんのり黄色いの分かります??

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする