筑波TT in Septemberエントリーしました!

今年もあっという間で最後の筑波TTの時期になってしまいましたが、スケジュール的にもクリアになり、先日エントリー手続きしました! とはいえ今年はあまり走行時間が取れず、去年のタイム(5秒0)を切ることはまずないです。おいおい、エントリーした割にはなんだその心意気は??と感じるかもしれませんが、自分にだって仕事と生活があって、あまり無茶も出来ずという、、、というのが正直な心です。仕事で言えば転職したてだし。タイヤも新品にしないで行く予定です。

じゃあ出なきゃいいじゃん? と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それでもなにか目標があったほうがいろいろ試すことが出来ると思って。今回で言えばタイヤ(ブリヂストン R11)と、チェーンコンバート(525から520へ)、あと乗り方も。なんだかんだあってもやっぱ上手くなりたいんですよね(笑) バイクをより理解できるようになっておきたい。

こんな状況で何秒出せるか、というのも一つ気になるところですので、チャレンジしてみます。

シェアする

2件のフィードバック

  1. こんにちは。はじめまして蓜島と申します。
    3年ほど前にちょっとサーキットを走りたいなあと思い立ち、ネットで色々情報を漁っているうちこのブログにたどり着きました。ここのブログの記事を参考にさせていただいて、去年筑波のファミリーライセンスを取って練習を始め、とうとう9月のTT NBクラスにエントリーしました。(タロウモータース&GroveRTでZ1000のD型です)
    クラスは違いますが、同じレースに出られるのはなんだか感慨深いものがあります。当日はお互いにいいレースにしましょう。

    • こんにちは。コメントありがとうございます!そしてTTエントリーおめでとうございます!! ぜひ一緒にTTを楽しみましょう。お互い怪我のないように、無転倒・完走で行きましょう。私も今回はタイムよりもまずは力まないでレースを走りきることを目標にしています。

      Z1000いいですね。いつか乗ってみたいと思っているうちの1台です。

      当日もお時間合えばぜひ挨拶できればと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする