やっちゃいました・・・筑波TT in June見送り

最終更新日

ついさっき気づいて眠気も吹っ飛んでしまいましたが、実はすでに筑波TT in Juneの募集が締め切られていたことに気づきました。やってしまったなーー。

 

言い訳は書きたくはないのですが、先週今週と筑波のサイトを確認していたのですが、今年からWebエントリーに変わったからか、特に「Juneの申し込み開始しました」とかいう案内が一切出ず、まだかなー、まだかなー、さすがにもう1ヶ月切ったしなーと思ってよくよくWebエントリー側のページを見たら、5月8日~18日までだったと。

 

今年はフルに出ようかなーと思っていたので残念で仕方が無いのですが、一方で先週今週と仕事がぱつぱつで余裕無かったのも確か。6月7月もこのペースが続くので、そもそも「エントリーをしようかしまいか」迷っていたのも確か。練習もあと1回できるかどうかだったので、今回はこれをきっかけ?として、気を取り直して、Septemberに向けてしっかり準備していきたいと思います。余裕がないときには無理をしない方が良いかも、と前向きに考えます。

 

しかしやっちゃったなー。

 

というわけで次のレースは9月です!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする