いよいよ第一戦です!

最終更新日

特別スポーツ走行で最終調整してきました。

タイヤはさんざっぱら迷ったあげく、スーパーコルサSC2です。皮むきで走りましたが、やっぱ新品タイヤはいいですね~

 


マフラーもうるさいのに変更しました。久々に装着しましたが、やっぱちょい悪な音量です。

 


今回はタンデムシートカバーをつけて、それをゼッケンにしました。去年リアタイヤ左右につけていたゼッケンは廃止。あれはあれでいかにもネイキッドぽくていいんですが、風に吹かれるので結構しっかりつけないといけなくて、やめました。



 


いよいよ明日ですが、どのへんまでタイム詰められるか自分でも楽しみです!

もし会場にいらっしゃる方がいましたら、26番ピット近くにオレンジのテント張ってますので、お声がけ下さい!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする