2023年まとめ

私事ではございますが、今年ほど仕事に私生活にばたばたした年はなかったなあ。

仕事はめちゃめちゃ忙しくて、おかげで業績、数字という意味では十分な年でしたが、忙しくてサーキット行ってる間もなかった。

おまけに私生活では身内の不幸もあり、結局もてローわざわざ年間エントリーしたにもかかわらず、1回も出走しないという、これ以上にない贅沢なお金の使い方(笑)

そしてつい先日、残念ですがストトリとはお別れし、CBR250RRを入手(これは去年のことですが)。そのCBRにも全然乗れていないという状況。

一方、ギアは一つ入手。約10年ぶり??にアクションカムを購入☆まだ1回しか撮れてないけどこれは後日レビューします!

そうそう、すんごい前のような気がしますが、もてぎヴィクトリーでこけて人生初の骨折を味わったのも今年。ビクトリー右で転倒し、なぜか左の鎖骨を骨折。でも左で幸いでした。右だったらいろいろ不便だったろうし、ましてや手や足の骨折だったらもっと大事になってたと思うし。そう考えると不幸中の幸い。

バイク系のブログにしてはほとんど活動出来てなかったわけで、来年はもっと活動したいな~と。なんか最近ツーリング欲(というか、旅欲)が出てきて、来年は北海道にいけるといいな~とも考えてます。まだ北海道行ったことないんですよね、この歳になっても。フェリーでのんびり行ってみたい。 そしてそんなのんびり旅行にはスクーターがいいな~なんてことも思い始めてる今日このごろ。

というわけで今年はおしまい。また来年よろしくお願いします!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする