2022年にやりたいこと

最終更新日

明けましておめでとうございます。今年はもうちょっとコロナに翻弄されない年になれればなーと切に願いますが、どうなることでしょうか。

さて、年始めなので「今年やりたいこと」でも書こうかなと思うんですが、もうこうやって書いていくことでやりたいことを整理できるというか、書かないとやりたいことを忘れてしまうというか(笑) なので自分の備忘録も含めて書きたいと思います。順不同。

  • 鈴鹿でせめて2分39秒台にいれる
  • いい加減ロガープログラムを公開する
  • 履いたことのないタイヤを履く(今のところの候補はダンロップ SPORTMAX Q4)
  • レースに出る(できれば筑波TT、ダメだったら他のでも)
  • サスセッティングをもうちょっと出来るようになる(どうやってなれるの??というのも含めて)
  • ストトリ以外のバイクでサーキットを走る(誰のバイクを乗るつもり???と自問自答 増車する資金はないし)
  • ラジコンでもレースに出てみる。EV車とかEVバイクとラジコンって似てると思うんですよね~(電気系統がという意味。モーター、バッテリー、アンプ/ECUなどなど)。その布石として少し経験を積もうかなと。単にラジコンレースに出てみたいというのも正直ある(笑) 出来れば子供と一緒に。
  • EVバイクに今年こそ乗る!
  • 痩せる!(リモートワークが多くなってちょっと太ったw)

今年もよろしくお願いします!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする