筑波TT in September 2019 速報

最終更新日

終わりました~ さきほど家に戻り、ビールで一息中。

タイムや着順は全然ベストに及びませんが、今日のレースはいろいろ経験積むことが出来ました。スタートは良かったんだけどなあ(笑) 近日中に詳細レポート書きます。

まずは無転倒完走できてなによりです。

シェアする

2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。予選の天候にはまいりましたね。私の場合は有利に働きました。
    NMの予選はブリーフィングに重なり、決勝はバタバタして見られませんでした。残念!ピットを探してみたのですがSTREET TRIPLE見つけられませんでした。どんな経験を積まれたのかとても興味があります。記事楽しみにしています。

    • 昨日はお疲れ様でした! ほんと予選には翻弄されてしまいました。決勝はドライで行けましたが、、、その詳しい顛末は明日アップしたいと思います。私も直接走りを拝見することができず、リザルトではチェックさせていただくのみとなってしまいました。また筑波にはちょくちょく通うと思いますので、これからもよろしくお願いします!

蓜島  にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする