鈴鹿8耐 再放送G+で

最終更新日

今年の鈴鹿8耐は波乱含みだったそうで、でも家族旅行で録画予約したんですがうまく機能していなくて、最後の2時間くらいが撮れてなかったです。聞くと最後が最も波乱だったとか。見逃した-

とか思っていたのですが、知人から「G+で再放送するよ」という情報を聞いて調べると、明日8月3日(土)に再放送があります。いいこと聞いた。早速契約済ませて明日見ます。CMナシとのこと。ま、有料チャンネルだからそうですよね。

http://www.ntv.co.jp/G/motorsports/fimewc/

改めて言うほどでもないですが、G+だとMotoGPも予選から見られるので、この際入り続けようかなと思っています。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする