Ready for 筑波TTじゃなくてMAX

今日は筑波TT in Julyですね。天気もなんとか持つのかな。今年の梅雨はとっても梅雨らしいですね(なんか変な日本語ですが)

私は先にお伝えしたとおり、ダブルブッキング、やっちゃったなーと思いましたが、その代わり8月4日のMAXに向けて準備中です。

タイヤは今回は超久々のBS、かつ購入には誓約書がいるというR11を装着済み。

ひげ多いな、このタイヤ。

チェーンの520ダウンコンバートも完了☆
(実はこれは一筋縄には行かなかったので、また別途改めて詳しく書きます)

ついでにいつもお世話になっているBritish Beatにお願いしてナットに穴開けをしてもらい、ワイヤリングも完了です。

この状態でバイクを手押しすると、お、軽い? 一瞬ダウンコンバートの効果?とか思ったのもつかの間、あ、タイヤ交換直後で空気圧が高いだけだなとw 果たして私にダウンコンバートの効果が分かるのか?? これは走ってみて改めて書きます。

TTの結果も気になりますね!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする