TT in July 見送ります

最終更新日

もう、まったく個人的な都合で見送ります。(ま、参加する場合も個人的な判断なのですが)

ずっと前に約束していたイベントが、よくよく調べてみたらTT in Julyの日でした。半年以上前に約束したことなのでそっちをすっぽかしたくないという理由です。

代わりに、、、Max10に出てみようと思います。

Max10とは、MCFAJが主催で開催しているクラブマンロードレースの1競技になります。名前の由来ですが、Max10/Max7/Max4/Super Maxというのがあって、Max10だと1分10秒が卒業タイムとなっていて、それより速く走ったら賞典外になるというもの。

これのMax7かMax4に出ようと思います。Max7だとちょっと遅いのですが、Max4だとSuper Max(こちらは卒業タイムなし)と混走になるので、要するに筑波Rクラスの人たちとレースをするわけです。それはそれで無理でしょ??という感じ。下手すればラップされてしまいます(59秒と1分6秒のバイクで8-9周くらい回るとラップされる)。

Max10は8月4日(日曜日)にあります。くそ暑い中ですが、これも一つありかなと。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする