趣味と仕事の悩ましいバランス

最終更新日

さて最近バイクに乗れていません。メンテナンスはぼちぼちやっていますが、TT in April以来まだ乗れていない状況。言い訳がましいですが、仕事が忙しくなってきました。

 

バイクレースは出費もかさみますし、練習やメンテナンス時間も必要です。また、家庭もあるのでそこへの時間も割きたい。子供はいずれ大きくなると勝手に親離れしていくと思うので、いま接しておかないとなあとも思います。

 

学校行事には顔を出さず、サーキットに足を運ぶってのも見え方悪いし(笑)

 

6月は一度はサーキットに行きたいと思っていますが、さてどうなるかなんともわかりません。現職は比較的時間の調整が付きやすいのでそれでも時間は割ける方なのかもしれませんが、なんとか時間を割いたとしても疲れが残った状態で200km/hとかで走るのも怖いし、思いがけず整備不良で走ってトラブルというのも怖いし。なかなか難しいですね。

 

しばらくはペースを落として、タイミングを待ちたいと思います。そろそろ梅雨だし。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする