ノーマルマフラー&サブコン&エアクリの効果

最終更新日

先日この組み合わせで行ってきましたが、これでもなかなかいいかも(笑) 自分の記憶と感覚が正しければ、この組み合わせでもパワーアップしてますね。あんなにおおきい触媒がついているのですが、これでも効果はあるようです。

 

今回は筑波1000でしたので、近々筑波2000にいって、どんな感じか試してきたいと思います。

 

でもこれで結構良い感じだと、4万円ほどの出費で済んだことになるんだけど、、、、まあ重さは全然違うので比較するとだいぶ違うんでしょうが、やっぱ燃調とかマップ(今回は変えてませんが)を変えるというのはインジェクションだとそれなりの効果があるようですね。

 

ところで平日の午後に行ってきたんですが、全部で10数台走っていました。自分も含めてみんな仕事何してるんだろう?と思わず思ってしまいましたが、自分も人のことは言えず逆にそういうふうに見られているんですけど。

 

休日の走行も自分の予定があえばもちろん行くのですが、最近(たまたまかもしれませんが)休日の特にファミリー走行枠は転倒が多いような気がします。去年から2輪サーキットアドバイザーがブリーフィングを行うようになりましたが、それもこの現れなんでしょう。平日のほうが比較的転倒が少ないような気もしますが、有給を取る必要があるのでなかなか気軽に来られませんし、まあ曜日を問わずよりいっそう注意して走行したいと思います。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする