あれ? 晴れそう

最終更新日

まさかの、前日スポーツ走行と当日に晴れマークが付き、しかもその日以外は雨マークという状態。台風13号の影響があるかもしれないのでまだ予断は許しませんが、おそらく雨は心配なさそう。

 

というわけで、さんざっぱら迷ったタイヤ選択は、スーパーコルサとなりました。超久しぶりのスーパーコルサ。もちろんStreet Tripleでは初めて。街乗りバイクが、一気にスパルタンな装いになりました。

 

そしてゴムを触ってみるとまあ柔らかいこと。180/55が選べるのはSC2(ミドル)だけですが、それでもぐにゃぐにゃしなります。こんな柔らかかったっけ? SC1(ソフト)やSC0(スーパーソフト)だったらどんなんだ? タイヤ交換後、家に帰るまでのわずかな距離でも、その柔らかさは十分体感できました。改めてすごいタイヤですね~

 

さて、これからレース向けに保安部品外し、ゼッケン取り付け、オイル交換、あともろもろ作業です。レースウィークっぽくなってきました!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする