TT in Septemberエントリーリスト出ました

最終更新日

いよいよ今週末となりました。今年は例年出ていたAprilにも出ず、今年最初のTTが最終戦となります。総締めくくりな位置付けですが、今年はばたばたしていて練習回数もなかなか上がらず、したがってタイムもなかなか上がらず、という流れでした。

先日、レース前最後の走行に行ってきて、分からないながらもサス設定変更してみて、うんなかなかいいのでは??という仕上がりになりました(と書きつつ、本当に正しい方向へのセッティングだったかどうかは自信がないんですが、、、たぶんいいと思う)。

さて、今回NMクラスは13台。一時期からはぐっと減りましたが、下りどめな感じもして、さすがに1桁台にはならない模様。今回はなんとストトリが2台! 以前デイトナ参加者とはご一緒したことありましたが、ストトリは初めて。もう1台の方はAprilからエントリーされている方です。エントリーリストはこちら

  • YZF-R6 5台
  • CBR600RR 4台
  • STREET TRIPLE R 2台
  • GSX-R600 1台
  • ZX-6R 1台

今回はストトリがGSX-RやZX-Rを抑えて2台体制。なんとも不思議な感じがします。

天気も問題なさそうです。あとは自分の走りのみ!! 今回は予算の関係で新品タイヤは入れずにいきます。7本ほど走ったR11でいきますので、5秒台で走れれば御の字、という目標でいきます!今回はストトリがGSX-RやZX-Rを抑えて2台体制。なんとも不思議な感じがします。

シェアする

2件のフィードバック

    • ありがとうございます! 音はうるさいです。自分で乗ってて思うくらいで、バッフルつけようにもエンドが短くて取り付け不可で、なにも対策出来ずという状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする