MAX7当日

これから行ってきます!

昨日、最初で最後のレース前走行&各種確認をしてきました。前回走行時からの変更点は、タイヤ(ブリヂストンR11)、チェーンダウンコンバート(525から520へ)となります。

しかし、、、ご存じのようにうだるような暑さ。筑波サーキットへ向かう最中に「不必要な外出は控え、こまめに水分補給しましょう」という旨の町内放送を聞きながら、「あーまったく真逆のことをしにいくなあ」と。

路面温度も55度越え。

こんな中、皮のツナギ着て、発熱するエンジンにまたがり、運動するんだから。これで熱中症になって病院に行ったとしても「知らんがな」ですなあ。

さてそんな中とりあえず各種おかしくないかの確認をしました。が、まあこんな天気だからタイムを出す気にもなれず、さらーっと走ってまあ大きな問題は特になし。ただ細かい調整はする必要がありそうですが(タイヤ周り)、そんな時間もないので、まずはこれで挑んでみます!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする