筑波TT in July Result

最終更新日

こちらに出てますね

決勝は1-5位がすべてYZF-R6という結果に。すごいなーR6の勢い。

Street Triple Rの方も完走、そして天気もなんとかもったようで、ドライだったようですね。ほんとにそれ以外の日はほぼ毎日?雨降ってますから本当によかったと思います。

あー自分も出てたらどうなってたかなー。ま、気持ちを切り替えてMAXへ向けてがんばります。

ふと目をやると、CBR600RRがもはや1台のみ。仮に私がストトリで出れば、ストトリが2台体制となって、CBR600RRより多い???てなことも起こるのか?? TT in Septemberの予定はしっかり空けてありますので、2台体制で走れるようにがんばります。

ところで同日、もてぎではもてぎロードレースが行われていました。ST600にはYouTuberとしてフォロワー10万越えのみやゆうさんがなんとクラス優勝。レース歴1年ほどだそうですがもう地方選では優勝できるほどの実力だそうです。こういう状況になるとなんだか複雑な気持ちになる方もいらっしゃいますが、その賛否はおいといて、YouTuberがいろんなところに進出しているなーとつくづく思います。彼はYouTuberでは有名なUUUMという事務所に所属していて、UUUM自体もいろんなところに進出している勢いのある事務所です。いろんな意見はあるかもしれませんが、個人的にはこれでバイク業界が盛り上がってくれればと思うばかり。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする