筑波TT in Arpil申し込みしました

最終更新日

いよいよレースシーズンとなってきましたね〜 というわけで早速筑波TTの申し込みをしました。

 

申し込みもここ1,2年はWebで完結するようになり、だいぶ楽になってきました。なにしろレース申し込みってややこしい数字の羅列を何度か書かないといけなくて(たとえば車台番号、エンジン型番、各種ライセンス番号などなど)、まあ間違いやすいし、手間なんですが、Webで2回目以降の申し込みだと「前回の情報を引き継ぐ」みたいなことができるようになり、だいぶ楽出来るようになってきました。

 

当然、申し込みが楽に出来るようになっても、楽にタイムが出るようにはならないので、、、地道に練習しかありませんね、こればっかりは。1月2月に少し走りましたが、いまのところまだ7〜8秒台。寒いのと、少し間が空いたこともあるので、3月4月でもうちょっと通って、まずは5秒台を狙いたいと思います。

 

そしてこれも言うまでも無いですが、とにかく転倒せず楽しみたいですね! 以前こちらに書いたように、転倒前提の本気な方々とは立場もテクニックも違うので、無理せず楽しむことを忘れないようにしたいです。

 

あと1ヶ月半、少しずつ詰めていきます!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする