2018年シーズンの目標!

最終更新日

明けましておめでとうございます。2018年シーズンが始まりました。

 

今年で3年目となる筑波TT参戦ですが、今年はできれば真ん中より前でフィニッシュできるようになりたいなーと思っています。まあそんな簡単なことじゃないかもしれませんが、まずは目標を立てないと練習もはかどらないですし、年始に目標というとなんとも新年っぽいので、今年は最低4秒台という目標にします!

 

まずは本日1月8日に走行にいきます。去年末にメンテナンスしたフロントサスの感じを確認できればと思いますが、なにぶん寒い時期なので無理をせず、とにかく安全にいきたいと思います。年始初っぱなから転倒なんてしゃれにならないですから。

 

さて今年の筑波TTは4月21日、7月14日、9月8日となっていて、最低4月と9月の2回、様子見て7月参加かなと。年3回というレースはやっぱお金もかかるし、その間隔でそれほど劇的なタイムアップも望めないですし。と思っています。

 

で、ふと筑波TTの開催クラスのページを確認してみたら、NMクラスの紹介写真がなんと自分になってました。NMクラスの説明には「ST600の登竜門的存在」とありますが、そんな割にネイキッド車両の写真でいいのかなーなどと思いつつも、やっぱ素直にうれしいですね。
 

改めて説明文を読んでみると「1’03.000という卒業タイム」。うーんこれに到達することは出来るのでしょうか。

 

それでは今年も一年よろしくお願いいたします!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする