筑波近くの宿・ホテルグリーンコア坂東

最終更新日

こちらに書いたように、2日連続で筑波に通うなら泊まっても帰ってもほぼ同額ということもあり、これから機会があればいくつか泊まってみようと思いますが、まず先日の耐久茶屋Force One Fourth時に利用したホテルグリーンコア坂東について。

 

このホテルから筑波サーキットまでだいたい20分くらい。筑波から行くと坂東インターに向かって進み、さらに南下したところにあります。ホテル周囲の道がちょっとややこしいですが、割と民家の中に突然ホテルが現れるみたいなところに建っています。

 

ホテルそのものはとても新しく、ブログによると去年の12月にできたばっかのようですね。作りそのものは簡素ですが大変清潔感があり、とても気持ちの良い宿泊でした。

 

フロントは常時誰かがいるという安心感、コーヒー、コーンポタージュなどが24時間無料で飲めるコーナー、コインランドリー、自動販売機コーナーもそろっています。

 

白を基調とした室内も大変綺麗で、お風呂場、ベッド、テレビもとにかく綺麗。

 

これで1名素泊まり6,700円ほど。公式ページから予約すると5%ポイントバックがあるので、リピートするなら公式ページからの予約が最も安いです(6,365円)。2名だと10,000円を切ってくるプランもあるので、2名以上だとだいぶお得感があると思います。

 

ホテルの近くにコンビニ、マクドナルドもあります(歩いて行くには少し遠いです。車をオススメ)。問題は5年後、10年後に、この清潔感のあるイメージを保ち続けてくれるか。そこですね。少なくともこの2,3年はとっても気持ちよく滞在できると思いますよ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする