やっぱ5秒だなー

最終更新日

昨日は梅雨の中休みでしょうか、梅雨とは思えない晴天に恵まれた筑波TT in June、久々にエントリーしていないレースとなりましたが、なんとなくそわそわした一日(笑)みんなどんな感じだったのかなー。

 

筑波のページの速報を見ると、出走台数は16台、去年のほぼ半分、そしてタイムはだいたい5秒あたりまでに集中しています。そう考えるとやっぱ5秒だなー、まずクリアすべきところは。

 

結果的にTTは一回お休みをいただく形となったので、これをいい方向に活かして、Septemberまでに5秒入ないと。出来るのか?? 分かりませんが、とりあえず明確な目標が出来ました!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする