スーパーコルサが安かった件

最終更新日

以前のエントリーでディアブロスーパーコルサがセール中というのを書きました。この中でいよいよ最終で新モデルが出るのかなみたいなことを書きましたが、どうやらこれは単にspeedstarさんが冬の時期に(タイヤが安い時期)大量に仕入れそれを販売していたとのことでした。今ではその在庫も掃けたのか、しっかり普通の値段に戻っています。残念。

 

ちなみに次のTT Juneまでにおそらく2回走れるかどうかという程度なので、タイヤ交換はなしでいく予定。レースってそれなりにお金がかかると思いますが、個人的には最もお金がかかるのが消耗品、しかもタイヤだと思っています。ここを抑えることでだいぶ経済的に楽になれるかも。もちろんタイムに直結する部分かもしれませんが、まーそこまで過酷なレースをしている訳でもないし、「変えないで出る」と選択できるくらい、いい意味で軽い気持ちで出たいと思っています。

 

それでは明日からGW開け業務をがんばっていきましょう!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする