このサイトについて

ライディングテクニック、メンテナンス、セッティングなどのサイトはわんさかある中で、意外と存在しないのが「サーキット走行に焦点を絞った情報サイト」。ツーリングメインや峠メインの方のブログだとサーキット走行に応用できない部分もあったり、全日本クラスのレーサーのブログは自分とはレベルが違いすぎて参考にならず「すげー」という感想だけで終わってしまいます。

そこで自分のような中級ライダーが「欲しい!」と思っていた情報を集め、かつ1サイトにまとめて載っているようなサイトがあればきっと役に立つはず、というのをコンセプトに、自分の備忘録もかねて更新していきたいと思います。

あと自分がネット企業に勤めているのもあって、自分サイトを持っているとなにかと「いろいろ検証しやすい」という目的もあったりします。

テリーはあくまで「中級ライダー」です。筑波コース2000のベストは5秒台(ドゥカティSS1000DS)。これをふまえて、もしなにか参考になることがあればありがたいです。「ここにあるとおりにやっても効果が無いよ!」というのもあるかもしれませんが、とっちめないでくださいね。

シェアする

2件のフィードバック

  1. お前がアルパインスター記事アップしたから周りに増えた⁉お
    前が馬鹿かよ 何様だよ 気持ちわりー勘違い野郎
    アルパインスターブーツは日本国内でも最も売れているブーツなんだよ
    きっめぇ勘違い馬鹿が
    だっせぇくっせぇきもいバイクでおっせぇタイムでくそ以下なのにしゃしゃりでてくんな
    サイト閉じろカス ロリコン

テリー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする