ホーム > レース 準備中 せっせとゼッケン制作中。まーゼッケンくらいそれほど高くないから買えば良いんでしょうけど。 この後、保安部品取って、オイル交換にタイヤ交換。マフラーも交換予定ですが、雨の予報だったらノーマルでいいかなと。タイヤも雨予報だったら、ロッソコルサやロッソ3にしようと思っています。つまりタイヤ交換時期をギリギリ引っ張って、今のところ20日(木)の予定。 いよいよですね! カテゴリー:レース シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 Facebook でシェア 関連投稿 レース 7/10 Motoフェスティバル走ってきました! レース / 整備・装備 よくレーサーがやってる「耳栓」って効果あるのか?? レース 耐久茶屋Force One-Fourth レース / 一般 データから見る中上選手の安定感 レース / 一般 筑波TT in April見送ります レース 久々に筑波予約入れた コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 メールアドレス ウェブサイト Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. コメントするΔ