ホーム > レース 準備中 せっせとゼッケン制作中。まーゼッケンくらいそれほど高くないから買えば良いんでしょうけど。 この後、保安部品取って、オイル交換にタイヤ交換。マフラーも交換予定ですが、雨の予報だったらノーマルでいいかなと。タイヤも雨予報だったら、ロッソコルサやロッソ3にしようと思っています。つまりタイヤ交換時期をギリギリ引っ張って、今のところ20日(木)の予定。 いよいよですね! カテゴリー:レース シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 Facebook でシェア 関連投稿 レース 筑波TT in September NMクラス申し込みしました! レース 7/10 Motoフェスティバル走ってきました! レース 筑波TT & MotoGP レース / 一般 2023年は250ccを乗り倒します☆ レース レースのスタートってまじ危ないんですという件 レース / 一般 MotoGP 2021 開幕戦! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 メールアドレス ウェブサイト Save my name, email, and website in this browser for the next time I comment. コメントするΔ