ホーム > レース 準備中 せっせとゼッケン制作中。まーゼッケンくらいそれほど高くないから買えば良いんでしょうけど。 この後、保安部品取って、オイル交換にタイヤ交換。マフラーも交換予定ですが、雨の予報だったらノーマルでいいかなと。タイヤも雨予報だったら、ロッソコルサやロッソ3にしようと思っています。つまりタイヤ交換時期をギリギリ引っ張って、今のところ20日(木)の予定。 いよいよですね! カテゴリー:レース シェアする Twitter でシェア Facebook でシェア 関連投稿 レース 耐久茶屋千秋楽走ってきました~ レース / 一般 / 整備・装備 MYLAPS – 公式リザルトをいつでも手元で確認できるサービス レース TT第一戦振り返り レース 筑波TTにエントリーしました レース 久々に筑波予約入れた レース / 一般 死亡事故が起きたらそのイベントは中止すべきか?