ホーム > レース いよいよ当日 これから出発します。昨日TT参加者向けのスポーツ走行に行ってきて、これが転倒後最初の走行でした。かつアンダーカウル着けての初めての走行で、アンダーカウルが結構簡単に擦ってしまいました。汎用品を付けたので予想はしてましたが。。。途中でピットに入り、まだ少し上げられたのですが、時間切れで確認走行できず。この辺が『準備8割』に繋がる話だと思います。 また終わったら報告します。まずは、転倒しないよう楽しんできます! 取り急ぎ。 カテゴリー:レース シェアする Twitter でシェア Facebook でシェア 関連投稿 レース / 整備・装備 MAX7当日 レース / 整備・装備 ボアアップで相当速くなるけど・・・ レース レースウィーク レース / 一般 / 整備・装備 新型Street Triple S (660cc) レース 筑波TT in April エントリーリスト発表されました レース / 整備・装備 Motoフェスティバル参加しました☆